スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな感じに展示してます

マイ展示ぱらマン展、はじまりました。
そして作品も無事に初日間に合わせることができました。
なによりなにより!

「食」をテーマにしてまして、全作品がお皿(ぽいもの)にのっかってます。

期間中、展示のブログもガンガン更新中でして、私もそこそこウロウロしております(なんだかんだでほぼ毎日通う感じに)。

展示物そんでもって、もう1品。
名刺サイズで白黒のぱらぱらは、有志10人で同サイズで作りました、印刷所で印刷したビシリキリリとした一品です。

「Swing」というタイトルで、表紙&裏表紙はデザイナーの神林美生嬢にデザインしてもらいました(リンク貼っていいのかな?)。感謝であります!

「白黒と言えば!」で、ぱら部分は全部HyperCardで絵を描きました。なんでやねん。ほいでも久々に触ってやっぱなんだかおもしろかったです。なんでだかなあ(ぱら確認用にHyperTalkで動かしたりもしました>そこに時間がかかった)。

こちらは600円で販売しております。

ついでにこっそりと「こここん 特別編」もお配りしています。
まだまだ在庫がいーっぱいあるので、1人1コとは言わず、複数コお持ちいただければこれ幸いにございますです。

よかったら実物もぱらしにきてくださいませ。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。