スポンサーサイト


最終回~

まねーの精|モデル・ばじ父この度『幸せを呼び込むマネーカウンセリング』の連載が終了しました。

この連載は、お金と幸せという関係を、物理的な事柄だけじゃなく、精神面も併せてどう向き合っていくかということがテーマだったように思います。

恥ずかしながら、連載中にしばしば出てくる「お金に偏見のある人」の典型のわたくし。毎回毎回、原稿を拝読する度にドーン、ガーンと落ち込み、まずは自分と向き合う作業から!な1年でした。漠然とですが、なにかには優しくなれたような気がします。あとはお金が私に優しくなってくれるといいなー(学んでない発言)。どさくさにまぎれて書くと、書籍化するといいのになーと密かに思ってます。

ちなみに、絵を描くのもかなーりフリーな状態でやらせてもらってまして、けっこー遊んじゃってます。アホアホです。これまたよい経験になりました。アホアホながら、記事を彩ることがほんの少しでもできたのなら幸いです。


そして、なんとなんと光栄なことに、著者の金子祐子さんの(オフィスBLISSの雑記帳)の日記で、私のことに触れててくださいまして(ガッツリTB予定)、しかもぱらマンの告知までーーーーー。うううう、あじがどうございます~~。もう後には引けねえ~~。

えと。連載があたらしい企画に変わると差し替えられてしまうかも?(おそらくなのですが、データは消えないけれど、リンクが分かりづらいので古い記事は見失ってしまうと思われます>確認しよ)ともありましたので、よかったら見つけやすい早めにご覧下さいませ。

追々、このblogのworksの中のリンクもおいつけさせます(日本語か)。

どうもありがとうございました!

【こっそり追記】リンク追いつきました。

COMMENT - 2

まりた  2007, 10. 04 [Thu] 17:13

ぱちぱちぱち

連載お疲れさまでした!
書き下ろし多数追加収録の書籍になぁれ☆ゴーゴゴー!

Edit | Reply | 

ばじー  2007, 10. 06 [Sat] 21:21

どうもどうも~

高橋圭三です。古すぎる。
ありがとうございまっす!

多数追加でうっかりビビってしまいました。
いまからそんなんでどうするの!自分!

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1

この記事へのトラックバック
  •  
  • カウンセリングカウンセリング(counseling)は、心理学を土台とした専門分野であり、心理的な問題や悩みについて専門的な手続きに基づいた援助を目的とする。カウンセリングを行う人はカウンセラー(counselor)。カウンセリングを受ける人はクライエント(client)、もし
  • 2007.10.14 (Sun) 13:51 | 精神医学ってすごい?
