スポンサーサイト


U-1グランプリ CASE05 「ジョビジョバ」

途中まで書いてたのに、すっかり間が空いてしまい備忘録ですらないですがー。

4月27(日)19時からの回を観ました。

12年ぶりの再結成で、当時はテレビでしか観てなかったんですが、初めてライブを観る事ができましたー!YEAH!

前の印象だと、マギー指揮官の元に集ってYEAH!って感じだったんですが(テレビだったからかも)、ええ感じにそれぞれが緩くて、一人一人が立っていて、お客さんも待ってました〜という気持ち全開のあったかい空間でした。あったかい空間に敏感で弱い中年です。

現役お坊さまの木下明水の笑顔の開きっぷりとパワーに、さすが〜〜〜〜と思わずにはいられませんでした。ありがたや…。コントはお坊さまディスりの酷いやつなのもまたいい感じ。しゃー。

楽しかったです。あったかい万歳。

COMMENT - 0

