

WP沼・ディスカッションてやつかー!

前回のブログの【進行めも】を読み返し、恐ろしく初歩的なことが書いてあって自分に恐怖しました。こんにちは。

カスタマイズは最後に!と思いつつも、固定ページ(aboutとか)にコメント欄が表示されるのがどうしても気になっちゃって、ページ毎か固定ページのコメント欄の消し方を探してたんですが、ヒットするのは固定ページのphpのやfunction.php(触るの怖い…)の変更で沼ってました。が、ある時ふいっと。

記事(固定)ページの「表示オプション」の「ディスカッション」をチェックしたら、コメント欄を表示するかどうか選べました。消せた…。

検索下手なんす。
やっぱ基本の本欲しいなーー。

COMMENT - 0

