

穏やか探り

穏やか探し12月に、毎年なんやかやと参加させてもらってる「ギャラリーゑいじう」の企画展に参加します。来年のカレンダーと「心穏やかにして」をテーマに絵を1点の予定です。去年は絵の方だけ参加させてもらいました。

なんやかやと、事前に言うのは稀だなーと自虐を入れつつ、まーだまだ心が穏やかになれないので、穏やかってどんなんだっけ?と探り探りの始めの一歩と訓練と自覚のために。とりあえずふわふわしてる様です。



周りの文字は文章の一部で絵とは関係ないのでお気になさらず〜。
詳細は追ってアップしまっす。

COMMENT - 0

