

ぱらぱらマンガ喫茶展 - the flipbook cafe -

20130408_DMparaグループ展に参加しますー。

以前も参加しました、ぱらぱらマンガ喫茶展です。


『 ぱらぱらマンガ喫茶展 - the flipbook cafe - 』

日程:2013年4月9日(火)~ 4月21日(日)
   13:00~20:00
   (月曜定休、ご入場は19時30分まで)

場所:MOTOYA Book・Cafe・Galley地図です


ぱらぱらマンガ喫茶展 公式blog
twitter(@parabook)、ハッシュタグ #parabook

会場の住所や参加メンバーや、最新情報は公式blogやtwitterをご確認くださいませませ。


先月の名古屋での展示はDMに名前を載せながら、参加できなくてすみませんでした。

今回も新作が作れなかったので、2007年に作った白黒オフセット印刷ぱらの「swing」(ヒグマの話)を再出品いたします。今回、一部を着色してみました。やってみたかったの思い出しつつ。

わたしのはさておきましても、毎回参加されるみなみなさまの作品はどれもステキで面白く、オススメです。

いま腰やら足の調子良くなくて、在廊できるかわかりませんが、一度位は覗いてみたいなあと思うております。

お近くにお越しの際にも、ご休憩がてらお運びいただけたら幸いです。

COMMENT - 0

