

2013 創作カレンダー展・森羅万象・心穏やかにして展 @ ゑいじう

この記事は会期終了までトップに表示されます。
とわざわざ書かんでも同じじゃんなどは思ってもグッと我慢してください。

2012カレンダー展DM個人的に毎年恒例となっております、Coffee & Gallery ゑいじう さん主催の、創作カレンダー展と同時開催の「森羅万象・心穏やかにして」展に参加しています。今年はカレンダーは作りませんでした。
(左のDMはゑいじうさんのサイトから頂きました)

すでに始まっておりますが概要をば…。



ゑいじう presents

■ 同時開催
 <2013年創作カレンダー展>
 <森羅万象・心穏やかにして展>


 会期:2012年11月27日(火)~ 12月8日(土)
    11:00~19:00 (最終日は17:00まで) 会期中無休

 場所:coffee & gallery ゑいじうblog
    詳細は、ゑいじうさんのサイトをご覧ください


ゑいじうカレンダー2013の絵あたふたしつつも、なんとか初日に搬入できました。

今回はこんな感じで、布に刺繍しています。ただいま4年ぶりに手芸ブーム到来中なのです。主に4年前に手に入れた資材が生かされております。ザ・MOTTAINAI。いえーい。

去年は布袋に絵を描いたものなので、続いているような気がしなくもないなーと思ったりなんだり(去年のはこんな感じ)。

なにはともあれ、ご興味ありましたら足を運んでいただけたら幸いです。
もちろんステキなカレンダーも目白押しです!

COMMENT - 0

