

タイトル:re:絵日記です

【2011年11月26日のお拍手コメント】

>楽しいイラスト見せて頂きました♪ ありがとう^^  森ミクの○○より☆

ありがとうございます!レス遅くなってすみません。
念のため?お名前伏せさせていただきました~。
森(mixiの森の生活というアプリ)も、もう3ヶ月近くなんですねえ。
森はもとより、あちこちでお世話になっております~~。



【2012年1月25日のお拍手コメント】

>WordPressハマるときついっすよねw eaがんばってくださ

やーーー底知れない感じがも~~~。
いい意味でハマりたいところですが、悲しくなってきちゃいまして公開と。
恒例な病気ともども、じんわりつきあって行こうと思います。



COMMENT - 0

