FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 創作カレンダー展・日本の原風景展 @ ゑいじう

2012カレンダー展DM個人的に毎年恒例となっております、Coffee & Gallery ゑいじう さん主催の、創作カレンダー展に参加しています。

と、会期がすでに半分を過ぎてしまってて、告知が遅いにもほどがありますが概要をば…。



ゑいじう presents

■ 同時開催
 <2012年創作カレンダー展>
 <日本の原風景>展
…「奥の細道」に添って

 会期:2011年11月29日(火)~ 12月10日(土)
    11:00~19:00 (最終日は17:00まで) 会期中無休

 場所:coffee & gallery ゑいじうblog
    詳細は、ゑいじうさんのサイトをご覧ください


ゑいじうカレンダー2012あたふたしつつも、なんとか両方出品できました。

左の写真(真ん中がうっすら水色なのはiPhone4カメラの仕様です)は今回出品したカレンダーで、布の袋(A4くらいの大きさ)に手書きでパンダを描いてみました。同じ柄で色違いの4点で、それぞれに缶バッジが4コついてます。来年もきっとパンダまみれ。
カレンダー部分は曜日が入ってないので、太陽ぽい柄の缶バッジの刺す所をあれこれすると、万年カレンダーとしても使えます。無理矢理!

<日本の原風景>展の作品は写真が撮れてないので、また撮れたら載せたいと思いますです。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。