スポンサーサイト


ぱんだが原動力

マイぱんだフィーバーがとっちらかってきて、デジタル一眼を買ってしまいました。オリンパス PEN E-PL1sの白どえす。

は、さておきまして、RAW現像に使ってたiPhoto '08(7.1.5) やPhotoshopCS3に対応してないのでございます。もしかしたらOSX(10.5.8)のアップグレードを2つほどサボってたせいかも。カメラ自体は去年の12月に発売しているものなので、どれもこれも思い当たる…。カメラ付属の現像ソフトでもできるから大丈夫でもあるんですが。

OSあげるのはちょっと待った方がよいらしいので、ちと調べてみよーと思う次第です。メモメモ。

COMMENT - 2

みゆき  2011, 08. 15 [Mon] 11:49

やや、買ってしまわれたか(^0^)

でも新しいアイテムは気分良いですよね。いっぱい使ってあげてください

ライオンにアップしましたが、使えないソフトがチラホラあります。こりゃ嵌められたか。事前に調べなきゃならないなんてめんどくさーい

Edit | Reply | 

ばじぃ  2011, 08. 15 [Mon] 12:20

買ってしまいました~。
もー毎日わくわくでーございやす。

確かに!使えないソフトも調べておかないとですね~~~。
パワートーン使えるかなあああ。

Edit | Reply | 

