スポンサーサイト


コミティア96、無事に終わりましたー

コミティア96・展示即売会へのサークル参加って、25年越しの憧れだったので、やってみたかったことを1つクリアした~という感慨が。

販売物は予定通り(?)、二人展で出した本の再販+オリケシ(展示で作ったやつ)&フリーペーパーの配布で、フリーペーパーは2セット一組で100部、なんとか時間内に配り終えることができました。

一緒に配ってくれた神林美生さんと娘ちゃんにも感謝!折も手伝ってもらっちゃったし、ひとりじゃ配り切れなかったし、なにからなにまでお世話になっております。

こんな感じで並べてみましたー。
左側のポストカードが神林さんの作品。一番後ろの絵は参考出品でございます。
本の在庫(持って行きすぎ)は会場から宅急便で送ったんですが、翌日の午前中にもう自宅に届きましたよ!いくら都内からとはゆえ、ほんとビックらこきました。

あ!ティアズマガジン(カタログ)買えばよかったなー。記念だったのに。二人してすっかり忘れておりました。

あと、なんかでもう一回描くかもしれないんですが、b'macの読者だった方がカタログで見つけてくれて「もしかして…?」と来て下さいました。しかもお二方も。15年以上前のことなのに~~。はーーありがたやありがたや~~~。

コミティア・戦利品こちらは戦利品です。

ペーパーを配るのにいっぱいいっぱいで、会場はほとんど回れなかったんですが、こぐま工房のこやまさんが顔出してくれて、新刊(かわえーーー)とフリーペーパー、吾妻ひでおさんの新刊と、前回のコミティアですこぶる気になった今井栄一さんが作ってらっしゃる「COMIC ロケット vol.2」の3冊をゲットしました~。

上の方のピンクのフリーペーパーは、お向かいのスペースの「おふとんぱんぱん」さんのものです。こちらもかわいかった~。

うーん、紙ものってワクワクしちゃうわ~~~。

COMMENT - 0

