スポンサーサイト


±22展、無事に終了しました

22展_1±22展、無事に終了いたしました。

ご来廊、ご声援
そして気にかけていただいたみなみなさま
ゑいじうさま

どうもありがとうございました~~。

最終日までの6日間、連日お天気に恵まれ
土曜日の搬入が台風で月曜朝イチに延長になってしまったあたりで
そこいら辺のツキを自分たちで引き受けられたかと
思ってしまうほどでした。

たくさんの方達とまったりみっちりとお話できたり
刺激をいただけたりとなんとも贅沢な日々でありました。
展示までの日々は反省ばっかし
脇汗びっしょり((c)神林美生)ですが
やめられまへんなーという気もなってしまいます。

会場で展示していた4コマまんがは後ほど小出しに絵日記化
「こここん・コーチングやってみた編」(マンガ)は
引き続き販売の予定だったり~と
いましばらく展示余波もひきずりつつ。

そして11月30日~12月11日開催の
同じギャラリーゑいじうさんでの
2011 創作カレンダー公募展&都市と動物賛歌展への作品を!なので
また(全力)疾走な予感です。したたたたたた。

22展_2これからもどうぞよろしくお願いします~。
ありがとうございましたーーーー。

やー神林さんと一緒にできて楽しかった~。念願。

やっほー!
(オリケシ写真でシメる)

COMMENT - 2

みゆき  2010, 11. 09 [Tue] 00:48

お疲れ様

ひと時の休息の後、また頑張らなきゃ!!ってことですか

すごいなぁーーー

Edit | Reply | 

ばじぃ  2010, 11. 11 [Thu] 22:25

なんも考えてなかったというのは秘密です!
なんとかできればOKってことで。えへ。

Edit | Reply | 

