

製作めも

オリケシ~ひそひそ

オリケシ楽しいです。
眼にキますが。

COMMENT - 5

nonki  2010, 10. 21 [Thu] 19:46

あのね、あのね…
オリケシってなに?
眼にくるの?しみるの?

Edit | Reply | 

ばじぃ  2010, 10. 21 [Thu] 20:48

オリケシ~~
http://www.bandai.co.jp/releases/J2009031201.html

小さくて眼がしょぼしょぼと。
そんでもって意外と消せますよ。

Edit | Reply | 

みゆき  2010, 10. 22 [Fri] 23:39

おもしろそう!!

換気扇は必須だね

Edit | Reply | 

ばじぃ  2010, 10. 23 [Sat] 00:45

>みゆきさん

紛らわしくてごめんなさい~~。
換気扇系のしみるじゃなくて、老がn…(誤摩化せてない)

作るのおもしろいですよ~。
なにより手軽なのが素晴らしいです。


Edit | Reply | 

みゆき  2010, 11. 05 [Fri] 01:01

色々調べてみましたー

これは遊べそうですね やってみよ

おいらは近眼なのでよく見えますよん

Edit | Reply | 

