

たっち me touch 2010 2回目

たっちみーの7iPhoneアプリの「ITmedia」でみられるコンテンツ「MacWIRE for iPhone」の不定期連載、7回目です。前回のお知らせから回数がちょっと飛んでますけどもーーー。すみません。

ピチピチ?のiPhone4な話です。iPhone4はあまり関係ないですが(毎度の事)。

今回はひとりで、Q&Aなしのふつーの4コマでお送りしております。

- - - ご 注 意 - - -

ITmedia」(←AppStoreにつながります) は、無料アプリです。iPhone、iPod touch、iPadをお持ちの方はお気軽にどうぞ。ちなみに ITmediaのサイトではみられませんです。

COMMENT - 1

みゆき  2010, 08. 23 [Mon] 23:33

ふむふむ、買い換えたときに参考になる

ってか、ドコモで使いたいなぁ。ソフトバンクはぶちぶち切れます

Edit | Reply | 

