

携帯を新しくしました

業務連絡のような日常の話のような。

先日、携帯をiPhone4にしまして
キャリアもauからソフトバンクに変更となりました。うふふ。

電話番号は変わらずで、メールアドレスが変わったのですが
お知らせメールが届いてない件がいくつかでてきまして
アドレスの変更をお知らせするメール(携帯から)って
受信拒否設定になってることがあるんですね。
そういえばそうです。忘れてました。

まだまだ変更をお伝えしきれておらず申し訳ないのですが
もしもお急ぎの際は、Macにメールかお電話いただけたら幸いです。

携帯であって携帯にあらず。
日々、翻弄されてます。

COMMENT - 2

みゆき  2010, 08. 08 [Sun] 17:05

いいなぁーー じたばた

俺のは遅すぎて嫌いになりそう

Edit | Reply | 

ばじぃ  2010, 08. 08 [Sun] 23:31

えへへー

嫌いになる前に新s(略)

Edit | Reply | 

