

お豆ちゃんメモメモ

090610のおまめ6/10。

2コ目も出てきました。


090611のお豆6/11。

ぐーんと伸びてます。
先に出た方は少しずつ豆が開いてきました。

昼間、外に出してみる(曇り)。

COMMENT - 3

みゆき  2009, 06. 14 [Sun] 09:42

これって何豆なんです??

嫁さんに見せたら家にもあったって言ってたけど見せてもらってない・・・

Edit | Reply | 

ばじぃ  2009, 06. 14 [Sun] 18:42

見せてもらってないとは……!?
どきどき。

白刀(なた)豆っていうやつです。
毒性があるので、収穫できても食べられないらしいです。残念~。

Edit | Reply | 

みゆき  2009, 06. 15 [Mon] 00:30

あらら

せっかく収穫できても食べられないんだー

どうやって文字を刻むんですかね

Edit | Reply | 

