

チャリティーイベントに参加します

OUR EARTH告知です。
毎度遅くてすみませんーーー。

チャリティー イベント
OUR EARTH Season 1

開催日:2009年2月9日
 (展示に関しては2月9日~3月31日まで)
場所:渋谷SPUMA
料金:2000円
参加アーティスト:
 ■音楽:AILI、上野圭市、KUMAMI、MARU
 ■映像:池尻映像製作隊、emina...
 ■アート:たけくみこ、ばじぃ
 ■フォト:Ryuichiro Yamaki etc...

詳細はOUR EARTHのサイトをご覧下さい。


私は、上野圭市さんのインスタレーションのお手伝いと、自分の展示をします。
上野さんの1上野さんの作品は、イラスト(チャリティーの主旨を絵にしたもの。この他に2枚あります)からイメージする短い音をつけて、ランダムに再生したらどんな音楽になるだろう?というインスタレーションです。

上野さんのプロフィールを拝見して鼻血&気が遠くなりましたが、開き直ってチャレンジしてみました。

自分の絵に音がつくなんて貴重な体験で、ホントに楽しみです。


イベント用そんでもって自分の作品はアートというか工作です。バリバリ工作です。懐の広いアートの世界よ万歳。

この作品は、実はイベント当日しか設置でき(というか遊べ)ません。その他の日はお店の壁にはりついた状態でお待ちしています。

友達の神林美生さんの強力サポートのおかげで、とってもとってもスムーズに作業が進みまして、大物の工作部分は終わってます。私の展示準備の中では相当奇跡です! (感動が別方向)あとは自分の作業のみ!やっぱりギリギリか。がんばりますー。


友達のRyuichiro Yamakiさんは猫写真で参加するそうです!誘ってくれてありがとねーー!

よかったら9日のイベントにもお越し下さいませませ。
ギリギリ告知でホントすみません……。

COMMENT - 4

r.yamaki  2009, 02. 07 [Sat] 01:25

おつかれさまー。
今回よろしくですー。
いやー、忙しくてまだ20枚しかプリントアウト出来てません!!
終わらなかったらどうしよう!
では、設置の日にお会いしましょう。
ってもう時間無いんですけど!

Edit | Reply | 

ばじぃ  2009, 02. 07 [Sat] 12:40

おー、おつかれさま~~~。

進んでるじゃないっ!!大丈夫、大丈夫ー。
このウェーブもきっと乗り切れるよ!お互い!(←呪文)

こちらこそよろしくお願いしますーー。

Edit | Reply | 

みゆき  2009, 02. 12 [Thu] 23:40

頑張ってますねー

工作のほうは、お客さんがパンダになれる!って感じですか??

行きたいのは山々ですが受講生の身 自由になる時間がございません・・・

確定申告ってのもあったか 手ごわい年度末です

Edit | Reply | 

ばじぃ  2009, 02. 13 [Fri] 17:05

そうですそうです。
パンダになれるのはイベントの日限定で
いまはお店の壁面に飾ってあります。
カコイイ人もなんか間抜けでほっこりしてしまうという
なかなか新鮮な感覚でした。

展示は3月末までやっているので
もしもお時間あったり、お茶するついでなどありましたら
覗いてやってくださーい。

確定申告……。ああ、年度末。

Edit | Reply | 

