スポンサーサイト


iPod touch きましてー

iShodoで書きましたiPod touchがやってきました。
といっても、昨年の下旬の話なので、手にしてから半月に。

なんだか欲しくなってきた期がつい最近だった……といいますか、ITmediaでMacWIREが復活して、それがiPhone ・touch対応アプリでだけみられるっつーことで、一気に盛り上がってしまいました。

すぐ観れてなんか満足しちゃってるんですが、その他はなにができるのか面白いのかよくわからず、手探り状態です。曲をちゃんと入れたのも3日ほど前だし。

ええと。曲を聴こーってよりは、なにやら積極的に遊ばないと魅力半減らしいということがうっすらとわかってまいりました。

てなことで、入れよかどうしようか迷ってた有料なアプリ「i書道」を入れてみました。
(どんなアプリかはサイトのムービーをご覧下さい)

書道は全然ダメだけど、この類いのソフトは大好物です。
ああ、懐かしのMac書道
(演算星組さんとは全然関係ないのでしょうか)。

でも書くのはこんなの。あきらかに困り顔だし。

えっさーほいっさー、ぼちぼち遊んでます。

COMMENT - 2

みゆき  2009, 01. 11 [Sun] 23:49

app storeにじゃぺん物語を載せてくだされ!!!

ってか、ハイパーカードは動かないかな 

じゃぺん物語じゃなかったかな?ぽりぽり

Edit | Reply | 

ばじぃ  2009, 01. 12 [Mon] 13:10

じゃぺん昔話、っぽい名前でなかったですっけ?(自分でも怪しい)

HyperCardがいまの自分のマシンで動かないので
ちょっと難しいかと…。すみません。

Directorに変換した版が動くといいなー。

Edit | Reply | 

