

ゑいじうカレンダー公募展に参加します2009

カレンダー展09DMご無沙汰してしまいました。
カメのポーズで静止していたら
あらよっと、もうこんな季節です。

今年もゑいじうさんのカレンダー公募展に参加します。
告知が遅くなってしまって申し訳ないです。

ゑいじう presents 2009年創作カレンダー公募展

 会期:2008年12月2日(火)~ 12月13日(土)
    11:00~19:00 (最終日は17:00まで) 会期中無休

 場所:coffee & gallery ゑいじうblog

わたしは今回控えめに(?)ハガキの大きさで
ときどきちょっと楽しんでいただけるとうれしいなー
という感じのものを作ってみました(漠然)。
絵は直球ド真ん中の牛の着ぐるみです。名前はメイ牛山田。
どこで区切るかはアナタ次第。

えー。私の作品はさておき
なにより、毎年これでもかーー!というくらいの
ステキ作品濃縮山盛りの展示なので
楽しんでいただけるかと思います。

コメントでもメッセージでも、もちろん直にでも
お越しになる日時などなどおしらせいただけましたらば
できるだけ在廊してたいなーと思いますー。

ゑいじうさんお初の方は、地図のご確認を(かなり)お勧めしますーー。

COMMENT - 2

みゆき  2008, 12. 02 [Tue] 22:56

今年もですね!!
さぁー何時行こうかな・・・

あぁーーー やばい!!いけるかなぁ

期間と告知が急すぎるよーーー

Edit | Reply | 

ばじぃ  2008, 12. 02 [Tue] 23:00

すっ、すみませんーーーーー!

Edit | Reply | 

